可愛いマグカップ2個を愛用してましたが、
長年の使用から一つは飲み口に2mm程、
もう一つはボトムに2mm程の欠けができているのです。
う~ん、何とか修復できない物かと
ネットをあさり、水ペーパー600番でとりあえずボトムの欠けの方を擦ってみました。確かに欠けは随分消えたけど、その周りのつやも消えた・・・
飲み口にある欠けの方はどうしようかなと思案中です。
皆様良い案がありましたらぜひお力を!

A 回答 (1件)

小さなキズならアロンアルファをたらして固まったら耐水ペーパーでこするって手がありますよぉ。

(^_^)v
    • 1