アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いでしか相手を見つけられず、しかも好きでもない女としか結婚できませんでした。子供が産まれてもつまらないし、給料も妻なんかに使わないといけないと思うと腹立たしいです。こんなつまらない人生しか送れないなら結婚なんかしなければよかった。お見合いなんかしなければよかった。妻なんかで手を打たなければよかった。こんな負けの人生を送っている人間に幸せは来るのでしょうか?

A 回答 (8件)

来ないです。



要するに、好きになった女性が(あなたにとって)少なかったという事だと思います。

もっと色々な人を好きになればその中にあなたを好いてくれる人はいたと思います。ですが、そういう姿勢にならないと恋愛も仕事も上手く行きません。なんでも同じです。
    • good
    • 0

来ないです

    • good
    • 0

憶測ですが、質問者さんの配偶者になった方も、つまらない生活だと感じ取れると思います。

今のままなら幸せは来ないと思います。
離縁しますか?。感情的にならずに離縁後のことを、しっかり話し合って取り決めをしてから手続きしないと、その後もややこしいことにもなりかねません。
    • good
    • 0

今どきお見合い?て事は?学生時代モテない?


から今更遅い?わら
    • good
    • 1

あなた自身がそう思っている限り、幸せは来ないでしょうね。



なにか一人の楽しみ見つけるとか、奥さんにも働いてもらって奥さんの買い物は自分の給料からだしてもらうとか、
解決策みてけないとですね。
    • good
    • 0

何度同じ質問してますの(呆)。


自分で変えるしかないやん。
アホか。
    • good
    • 2

「こんな負けの人生を送っている人間」と自分を定義しているのはあなた自身です。



同じ状況で「ああ、楽しい」という気持ちで生きている人は腐るほどいる。
だから、幸せになるのは瞬間でできる。
あなたが「幸せだ」と思えばいいだけなのですから。
    • good
    • 0

離婚し手離れましょう


やっぱり少なくとも好きな人と結婚はしたいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!