アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳に見えますか?
痩せたら老けると思いますか?
人生のパートナーとして私を選ぶ人は現れるだろうか

「何歳に見えますか? 痩せたら老けると思い」の質問画像

A 回答 (7件)

肌ツルツルだから10代?痩せればまた違ってくるよ。

外見も中身も磨けばなんとななるもんさ。
    • good
    • 0

28とかですかね?痩せたらさらに可愛くなると思います。

また、これは個人の自由ですが縮毛矯正とかおすすめです。
    • good
    • 0

18歳ぐらいですかね。

老けないと思います。
    • good
    • 0

20代でしょうか?痩せると凄く可愛いく為る様な顔の輪郭ですね、素敵に為ると思いますよ。

    • good
    • 0

ズバリ、38歳ですわ。


スリーサイズは98・72・102㎝ですわ。
既に100人斬りを果たした強者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

38才‼️(ヾ(´・ω・`)たまにはセクシーな写真載せてよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

笑顔が素敵です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!