プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福田達夫はアホですか??┐('~`;)┌カスですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    後で釈明コメント出してますが、(正直なところ、何が問題かわからない‼️)というのがこのカス野郎の本音ですよ‼️こんなレベル低い奴が自民党の党三役というのだから、自民党の将来も暗いね‼️( ノД`)…何のメリットもなしに、統一教会が献金してくれるのか?選挙応援してくれるのか?魚心あれば水心‼️ということを実践してる悪い実例じゃないか‼️( ;゚皿゚)ノシ議員というよりは人間失格者だよ‼️あんな鬼畜悪質悪魔教団に関係していて開き直り会見するな‼️( ;゚皿゚)ノシ世論は激しくこのボケ野郎を批判すべきだ‼️ふざけるなボケ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/30 00:50
  • プンプン

    この機会に旧統一教会に対し宗教法人格の取り消し、及び解体命令を日本国が命令しなければダメだよ‼️( ;゚皿゚)ノシまだ野放しにしておくというなら、そりゃ、現政権の政治的圧力がまだまだ継続される‼️という簡単明瞭な図式がある‼️と国民に誤解?されても仕方ないね‼️┐('~`;)┌*️⃣こんな鬼畜教団は宗教ではない‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/30 01:03
  • No

    こんなアホは議員辞職すべきだ‼️単に親の七光りで当選しただけだよ‼️(^ω^)カス野郎です‼️何が問題かわからない??┐('~`;)┌
    と、よく会見できたものだわ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/07/30 10:00
  • だいたい反共産主義で日本に広めさせた教団だからね‼️┐('~`;)┌

      補足日時:2022/07/30 16:13
  • プンプン

    安倍晋三氏殺害でしっかりと旧統一教会と政治家との関連性が浮き彫りになった‼️のだから、この機会に叩きつぶさないとダメだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/07/30 20:47
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/30 21:44

A 回答 (5件)

カルト集団と政治家との関係の善悪が理解できていませんね。

    • good
    • 2

「三代目は身上を潰す」といいますからね。

    • good
    • 4

親中派

    • good
    • 1

爺さんの福田赳夫が、1974年の大蔵大臣の当時に、文鮮明を絶賛していたゆえ、孫としてはああ言うしかなかったのだろう。

    • good
    • 2

お坊ちゃんなので平和ボケしてますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!