アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金のない男はカスでしょうか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昔、俺の友人はニューハーフのヒモになり、そのオカマのマンションに転がり込み、小遣いもらって、内緒で別に女作っていたカスだったなぁ!( ^ω^ )

      補足日時:2022/08/12 22:10

A 回答 (7件)

カスじゃないですが。

ある程度、あったほうがいろいろ出来、便利かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最低限のお金がなければ、いくら愛があっても生きて行けない‼️と小学校の先生がしつこく教えてくれたなぁ‼️(^ω^)(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 22:07

女と会う場合に限りはカス


それ以外は自分の生活なので自由でいいはず
その分他でお金を使ってるので有意義なはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

宮沢りえの母親は一流の男だけを相手にしろ‼️と言っていたとか❗(^ω^)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 22:04

そうです、間違いなく!


金のない男をカスと呼ぶ人は、
何であろうと、ホントのカス頭!
死ななきゃ治らない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 22:04

うちの実家に婿養子が住み着いてますがそいつはかなりのカスです。

結婚すらも宗教絡み。さらに40超えるまで実家暮らしの小遣い制だったようでそんな彼が社会に出て受け入れてもらえるような会社はなく、しかも去年子供を授かり、金が無いのに迷惑しかかけないクズ野郎です。父親が無宗教で毎日精神的に追い込まれてるみたいで可哀想でならない…ほんと縁切りたい。
統一教会みたいな事件にならないといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 22:05

経済力は、男の価値の1番と思いますが、


ないからと言ってカスとまでは、思いません。
滞納したりで、クレカの最大枠を減らされる
様だとカスです。

恋人にするなら、デイト代全部出せる男でないと、
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 22:05

いいえ。

子供、お爺ちゃん、障害者皆ゴミではありません。

だが金がないのに女性とお付き合いしようなどと行った行動はいけない行動だと思います。

彼女に金を出させる男性は、もしかしたらカスかも知れませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あの〰️子供、お爺さん、障害者、病気で働けない人らは別です‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 22:02

そんなことないと思います。


状況が赤ん坊に近いだけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!