アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の国益、国民の国益に叶う日本国憲法改正には大いに賛同するが、今の憲法改正案はとてもじゃないが、賛同できないな?

A 回答 (3件)

れいわにしてはいいこと言う。

全くその通り。今のはダメだ。
    • good
    • 0

自民党の憲法改正案ってまともじゃないですよ。

自殺的改正。
緊縮財政の遂行のために、憲法改正で「財政規律条項」を作るとか言ってる。片山さつき とかが旗振り役で、まともじゃないレベルのバカ。
こいつ日本を貶めるための中国のスパイかもしれないな〜。
    • good
    • 2

それでは、ご立派な、れいわの憲法改正案を、



見せてくれ。

口先だけじゃなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憲法改正の必要性がない。

お礼日時:2022/07/30 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!