dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を見かけると嬉しそうに話しかけてくる女性の後輩がいるのですが、自分のことがすきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

職場では誰にでも愛想良くしますので


好きとはと思います。
嬉しそうに話しかけるだけで勘違するなんて
男性はチョロいですね。
    • good
    • 0

これだけでは正直わからないです。



人懐っこい子もいるので、帰りにご飯とか休日デートがあれば脈アリだとおもいます。
    • good
    • 0

他の人に対しても分け隔てなくそうなのか、自分にだけそうなのか。

後者なら可能性はなくはないですが、期待しすぎは禁物です。
普通に、この人とは仲良くなれそう、話が合いそう、面白そうってだけで恋愛関係なく話しかけることがほとんどのような気もします。
そこから発展するかどうかですよね。
    • good
    • 0

すき!



には違いないが
顔見知りの(なついた)
野良犬や野良猫に対するのと
同一の行動原理のようだ
    • good
    • 0

嬉しそうに話しかけてくるだけで、


あなたのことが好きかどうかは不明です。

話が面白い人だったり、みためが面白い人だったりすると、
つい嬉しそうに話しかけますから。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!