電子書籍の厳選無料作品が豊富!

<あなたの嫌いな街>
皆さんは、嫌な思いをした街には近づきませんか?
それはどこですか?

質問者からの補足コメント

  • ウルトラさん
    死ぬほど嫌な思いをして、それを思い出すからです。錦糸町と浅草です。

      補足日時:2022/07/30 19:17

A 回答 (3件)

池袋

    • good
    • 0

名古屋です

「<あなたの嫌いな街> 皆さんは、嫌な思い」の回答画像2
    • good
    • 0

それって女性に多いよね。


私ではないけど、結婚する前付き合っていた女性に
『川崎は元カレに振られた場所だから、行きたくない!』
と言われて

『じゃあ俺は君の部屋のトイレで振ってやろう』

とか言ったのを覚えてますね。
なんで場所が嫌いになるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な思い出が走馬灯のように蘇りますよ。錦糸町、浅草、両国一生行きたくないです。

お礼日時:2022/08/05 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!