アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドルカードについて質問です。
保険証の申し込みをするとマイナポイントがバンドルカードにチャージされるのですが、それはマイナポイントをバンドルカードに登録した時と同様にチャージ額の25%ずつ付与されるのですか?それとも1回で7500円付与されるのですか?詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

最大5000円分は、”1回限り”ではなく、”1度限り”です。

    • good
    • 0

初回は、2万円のチャージとか利用って条件がある。

1度に2万円をチャージなり利用したら、1回になるし、1万円チャージしたり利用したら、2回にわけられることになる。
最大5000円分は、1回限り。

でも、保険証の利用登録や公公金受取口座の登録口座は、行っただけでもらえるもの。だから、登録をしただけで、7500円分もらえるのになる。それぞれ行うと、計1.5万円分になるね。それぞれ各1回しか行われないもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/01 00:02

5,000円分(2万円の25%)はチャージが必要です。


それ以降は無条件で15,000円分のポイントが付加されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!コメントありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!