アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が仮想通貨で溶かした500万円はどこにいきましたか?? まじで車買えば良かった( ; ; )

A 回答 (4件)

反省

「僕が仮想通貨で溶かした500万円はどこに」の回答画像1
    • good
    • 0

買ったのなら売った人のところへ移動したということですね。



かつてIPO一発で500万超えの利益が出たことがあり、「あー、BMWの3なら買えるか・・」とか思ったことがありましたが、実際はその利益を温存し、その結果、メンタル的に余裕をもってその後の投資に対応できるようになりました。
    • good
    • 0

富豪がより豊かになりました。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!