dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その、虐待とか問題を起こして反省もせず内部に伝わり、辞めた元上司Hですが、資格はケアマネまであり、介護士としてのキャリアも15年ぐらいと長いそうですが。

なら元上司のHは、果たして何とか就職先は有るのですかね?

因みに彼は、家庭では
怒ると恐い看護師長である奥さんの言いなりだったり、更に娘さん二人らしいので家庭ではかなり立場は弱いと言う風に聞いた事もあります。
やはり、彼は、職場の忙しさ以外に、家庭やプライベート等、他所でも色々あったそのストレスですかね?

A 回答 (1件)

プライベートがうまくいってないから、職場でストレス発散していたのですかね。



働かなくちゃいけないと思うので、再就職できるか?というより、しなくちゃいけないでしょうね。
なので就職はすると思いますよ。
職種や正社員にこだわらなければ、職はありますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!