プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会←どんなイメージ?

A 回答 (7件)

自民党の悪しき支援団体


票欲しさにこんなところと付き合って来た議員は
これから党内で内々に曝されるんじゃないかな?
    • good
    • 1

市価5000円の壺を200万で売った桜田の壺って言うのがあり、それが統一教会にイメージとなっていますが、今ではこの霊感商法は事実上できなくなってます。

実はこの法律は安倍政権時にできています。

https://www.jijitsu.net/entry/AbeShinzo-touitsuk …

私は以前より朝鮮人は己の欲望にためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらうことなく捨てさる事を述べてきましたが、朝鮮人を毛嫌いすることを人種差別であるかのように言ってきたのは誰でしょう。

朝鮮の宗教にまともなものはありません、もちろん宗教だけにとどまりません。朝鮮のものはすべてアウトです。
    • good
    • 0

合同結婚式、桜田の壺・・といった印象です。


名称を変更したのはニュースで知りましたが、献金がえげつないですね。
    • good
    • 2

日本から搾取し、


世界平和のため韓国へ奉仕。
これだけ。
    • good
    • 1

話題が



飽きた
    • good
    • 0

先祖の因縁とかテキトウな理由つけて


高額なツボや印鑑を買わそうとするうさんくさい宗教団体
    • good
    • 1

金の亡者。


少なくとも宗教とは思えない・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!