dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランチャイズに加盟し、プロ清掃員になって独立するための研修があるんですが、自己紹介はどのくらいの長さでどんな事を言えばいいですか?
研修は13人くらい参加するそうです。
20代男です。

A 回答 (3件)

名前と志望動機を話して、後は「挨拶は短く、幸せは永く」と


言って締めれば良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

名前 出身地と年齢 意気込みを1分程度で大丈夫です

    • good
    • 1

プロ清掃員って要は殺し屋でしょ?


面接官殺したらええんやない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!