プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンを接種して失明する人が世界的に大勢いますがどう思いますか?

「コロナワクチンを接種して失明する人が世界」の質問画像

A 回答 (4件)

300人程度ですね。

わからない領域ですね。私はそれよりも最近、暴れて警察に拘束されて死んだ事件のほうが確率高いような気がしますがね。取り押えるの禁止しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はその100倍以上出てますが失明被害が。こんな最悪の薬害を黙って見てはいられません。

お礼日時:2022/08/01 16:45

大勢?


接種者の何%、何割がそうなってますか?
ソースを示してみてね・・・
    • good
    • 1

私はそれが嫌なので打っていません。


故に、ワクチンの副反応で苦しむ人を見ると自業自得だと思います。
    • good
    • 0

副作用があるのはわかりきっていること(日本では厚労省がひたすら隠しているので情弱者には伝わらないかも)。


その上で、ワクチン接種しているのだとしたら、どうしようもありませんね。
知らなかったら、厚労省を訴えましょう。情報開示が不十分だと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!