電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬鹿にしてきたり虐めてきた人達を全員精神的にぶちのめしたら友達がかなり減りました笑笑

仕掛けてきたのは向こうで100%相手が悪いのに…

何故なのでしょうか?

A 回答 (4件)

大人しくしても、バカ集団は攻撃しますよ。


しかも心の傷が一生消えずに。
心の傷が癒されるなら、それで良い。

「俺には友達は一人も居ない。学校の生徒全員イジメ加害者。その方が56しやすい…」
それを聞いた若い先生は、親に通報。
親は何の対策もせず。
いじめられる原因は親の教育が悪いのに気づきましたよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

まぁ世の中は学歴や収入を除けば基本的に強者に優しいからね。

コメントを見るに相手の方が対人関係では強者だったのでしょう。
    • good
    • 2

凄いなって思いますよ。


私なんかされたらパニックになって何も言えなくなります。どちらが悪いとは断言できないけど、向こうが仕掛けてきたなら言うのは正当防衛に当たるのかも…。そんな強さもない子からしたら尊敬します
    • good
    • 2

どんなのでも良いから友達という人数さえいれば良いのか?



ホントに信頼出来る人間だけを友達とするのか?

その辺は人それぞれなんじゃないかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!