アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハラスメント行為と盗聴
罪が重いのはどっち?

A 回答 (3件)

ハラスメント行為と言ってもいろいろあります。


盗聴と言っても何処で誰がどうやって?
それに罪と云うのも法的に?倫理道徳的に?
ちょっといろいろ曖昧過ぎるので明確なことは言えません。
    • good
    • 3

盗聴

    • good
    • 0

場合によると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!