新たに引っ越す家に神棚を奉ろうと思っています。

これについては、妻が
「普通は、男がお守りをするものだから、ちゃんとできるの?」
「神棚のある家って少ないと思うよ」
と言って否定的です。

私は、商売人の家で育っていますのですので、きちんと神棚を奉った方が良いと思っています。

正式な神棚のお守りの仕方がイマイチ良く分かりません。

どなたか詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こちらのサイトが詳しく説明しています。

参考URL:http://www.butsudanya.co.jp/knowledge_kamidana.h …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。