dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って劣った生き物ですか?
俺が頭おかしいだけか

A 回答 (8件)

No.5です。



>勝手に舞い上がってるから

あぁ~、、、何か分かるなぁ~。

遅咲きの青春でしょうかねぇ~。

舞い上がり過ぎて、ビルから飛ばない様にねェ~。
    • good
    • 1

アインシュタイン、チャップリン


織田信長、徳川家康、みんな男
だけど?もっと例を出す?
男が劣っているんじゃなくて
あんたが劣った男じゃないの?
    • good
    • 1

性別関係なく、劣っている人がいるから勝ってる人がいるわけで、



勝ってる人がいるから劣っている人が出てしまう。。。

当たり前じゃね~ですか。。。

人を見下したり、人と比べ媚びたり、くだらねぇ~事考えたりしたり、嫌だと思わないんですか???
    • good
    • 1

どうしてそう思うのか??



特に変わった点は見受けられないが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に舞い上がってるから

お礼日時:2022/08/02 20:04

それは君が、自分は劣っていると思っているからです。

    • good
    • 1

オス(人間の男も含めて)はメスから派生して出来た動物ですからね。

    • good
    • 4

男は遺伝子レベルでみたら女の下位互換、劣等遺伝ですよ

    • good
    • 4

愚かですねそれもまた一つの真理

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています