プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本の男って変な人が多いのですか?
例えば女の人が住んでることが分かると付きまとう、外から覗くなどです。日本には変な男が沢山いるせいで女性はいつも注意して過ごさなければいけません。そんな人刑務所に行って欲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

日本は、先進国の中でも犯罪が少ないと統計にも出ているのに、なぜ?


どこの国ならば良いのですか?
    • good
    • 2

「なんで日本の男って変な人が多いのですか?」


⇒日本の男は、社会的な勉強をしないからです。

女性は、いろんな友達と食事やお茶でおしゃべりします。
それが積み重なって、いろんな人間社会の勉強をしますね。

一方の男は、そういうことをしませんね。
ですから、男同士はもちろん、女の気持ちなどをまったく勉強しない人が多いのです。
ですから、マナーも悪いのです。
    • good
    • 96

貴女の偏見をなくす事です 貴女が不幸になりますよ

    • good
    • 3

子供がほんの数人の友達をみんな、っていうのと一緒ですね。


あなたは日本に何人の男がいてそのうちの何人の男を何人ご存知ですか?
日本以外の国にはそういうことをする人は一人もいないのでしょうか?
あ、もしかしてわざとそういう言い方して反応を楽しむ釣りですか?
    • good
    • 9

僕は男性ですが、僕の周りにいる男子は女性に対してとても丁寧でそんな事をしない人ばかりです。

なのでニュースで男性がそんな悪い事をしてる事を知ると同じ男性として恥ずかしいと思っています。男の価値を下げるような事して欲しくないですね。男女ともにおかしい人はいますよね。

男性は全員そうだと思わないでくださいね。。。僕もそんな人間と同じにされるのはとても嫌ですし、同じ性別なのが恥ずかしいです。
    • good
    • 21

貴女は一生結婚は出来ません!


断言出来ます!

そんな目で男を見てるなんて
怖い、怖いです。

誰も男は近づきません。
その方が良いのでしょう。
貴女グラビアアイドルの事
どんな目で見てます?
いやらしい目で見てません?
でもね男にとって
無くてはならない存在なんですね、
此がまた良い!
そんなもんです。
    • good
    • 4

男ですが、確かに多すぎると感じています。



すぐに下ネタにつなげる、透視術でも心得ているのか、衣類の下のパーツ部分を要さいにうんちくするおっさんだらけ。暇人で旅行好きなので、かなりの頻度で旅行していますが、旅行好きな女性とも一緒にいき、ホテルも同じ部屋ってことももう数えることなどできないくらいしていますが、すぐにSEXするんだろう、と聞かれます。ないよ、と答えれば、100人いれば100人の男がもったいないと。中には、女性のほうから、旅の最後に日に、夜も遊びかったのに、と言われることも何度もありますが。

就活応募での、名前・本籍地の都道府県名・生年月日・写真付きの証明書だけ求められても、個人情報の流出など心配される人だらけなので、やはり変な人が多すぎると思わざるをえないです。

夜道は気を付けて!かの、警察立て看ってどこでも見られます。やはり、犯罪までに繋がらない程度でも、一人歩きの女性のあとをつけていく男も多いからでしょう。

国会議員でも、タクシーに一緒に乗れば、SEXすることを同意した、と言いだすのもいるくらいです。法律を作る国民から選挙で選ばれた立法府の先生からしてその程度のも多くいるので、エロ親父を刑務所に送り込む法律などできっこないです。
    • good
    • 47

もし違っていたら大変失礼ですが、メンタル大丈夫ですか?


統合失調症の症状にも感じられますので。
http://www.mental-navi.net/togoshicchosho/unders …
    • good
    • 1

正直に答えます。

それは、偏見です。日本はそこまで多くないと思いますよ?さらに言いますと女性でも男性に付きまとったりする人も同じくらいいるのです。痴漢は男性ばかりだと思うかもしれませんが女性でも痴漢をしてくるひとだっています。確かに女性の方が恐怖心があると思いますが、、、、、、皆が皆そんな変な人ではないので余り気にしてると疲れてしまいます。気を付けることは大事です。
なんか上から目線ですみませんでした。
    • good
    • 2

特定の人がそうだからと言って、男性全体がそうとは限りません。


そういのを、木を見て森を見ず・・・と言います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A