プロが教えるわが家の防犯対策術!

主任と会いたくない。

会いたくないのは私の負けでしょうか?

人間関係が嫌になったり犯人扱いされたり、今日もぐちぐちと嫌味言ってきたり

A 回答 (6件)

良くは思われてないでしょうが、犯人扱いかは不明ですよね(笑)

説明責任果たしたなら放置プレーでどうですか?どんな根拠で疑われているかわかりませんが、主任が自発的に思った事ですよね?
主任にどこまで理解してもらえば納得できますか?そこまで必死に解きたい誤解ですか?主任も人間なので、完璧にできてません。きっちりを希望したいのであれば、AIにでも主任になってもらえばいいです。
主任の上の上司に相談も方法ですよ。
    • 0

あなたが何をやってもどう頑張ってもその主任が嫌なら黙って好きにやらせておくかその会社を退職して永遠に縁を切るかしかありません。

• 0

勝ち負けではないですね、社会人、会いたくない人にも会わなきゃいけない、銭の為です。

我慢代金で給与出てますからね
    • 0

冷たく、これ以上、仰るなら、

労働基準監督署に、相談に行きますよ、と

行ってみたら?

まあ、相手が、その知能が有る前提だけど・・・・。
    • 0

そういう時は

「主任がなんぼのもんじゃい。ぐちゃぐちゃさらすな!う る さ ー い 」と言ったらどうでしょうか。

それとも「表へ出ろ!表へ出ろ!表へ出ろ!コノヤロー!」と言えると良いですね、」
    • 0

犯人扱い??

濡れ衣ならしっかり説明して誤解を解けないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

解いただけど、犯人扱いした感じの顔するんです。ほかの係員には優しいし