アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜高校は19年センバツで無名の明豊高校に大敗しておかしくなりましたか?

A 回答 (3件)

なってると思う?


今年は神奈川代表だけど?
    • good
    • 0

そんなことはない。


失礼な、明豊は九州では十分強い高校でしたよ。\(^o^)/
ソフトバンクの今宮も卒業生だし、その前は城島健司(城島はまだ明豊ではなく別大付属でしたけど)もそうです。
    • good
    • 1

なってたら代表になっていないから(笑)


アタマ使って考えてから投稿しようね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!