アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで採用のメールが来ました。そこで「ご都合等は如何でしょうか?問題ない様でしたら、お手数お掛け致しますが、ご連絡頂けますと幸いです。」と言われたのですがこれは私の都合のいい日付と時間を教えて欲しいと言う意味でいいんですよね…?

A 回答 (3件)

その通り。


読んで字の如くです。
可能であるなら電話連絡の方が先方は安心します。
電話するのが怖くなければ、電話してみてください。
肉声で返事することが、安心への第一歩です。
    • good
    • 0

今忙しいですか?もし大丈夫なら早めに電話ください



こういう意味です。
早めに電話しましょう
    • good
    • 0

多分、採用ですがOK?という意味だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!