アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで採用のメールが来ました。
次に都合が良い日を教えてくれ、との連絡がきたのですが返信の仕方が分かりません…
どう返したらいいですか?

A 回答 (5件)

採用ありがとうございます。


私の都合の良い日は次の通りです。
○月○日、×日、□日
宜しくお願いします。
    • good
    • 0

○○様


採用のご連絡ありがとうございました。どうかよろしくお願いいたします。
私の都合の良い日としては、
○日〇時以降、〇日〇時以降、○日〇時以降、〇日〇時以降です。
今のところこういう状況ですが、よろしくお願いします。
    • good
    • 0

ご採用いただきありがとうございます。


当方の都合の良い日は、
○月○日、△月△日です

と返信するか、もしくは

○月○日以外なら、御社のご都合に合わせられますので、日程をご指定ください。

このどちらかで。
    • good
    • 0

○○様(←担当者名)



この度採用のご連絡を頂き感謝申し上げます。
次の面談日の件につきまして、当方は『○日、○日』が問題ありません。
よろしくお願い申し上げます。

以上。

-----

とか手短で良い気も?
    • good
    • 0

くどくどしい返礼は不要。


相手も困惑するだけです。
------------------------------
ご採用ありがとうございます。
0月0日から勤務出来ます。
      凹凸 ゆずの 拝
------------------------------
でOK。
貴方の名前の最後に、拝啓の「拝」を忘れずに!!!!
#1#2は子供の作文であり「ビジネスレター」ではありません。
「ビジネスレター」の文言も、これからは身に付けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!