性格悪い人が優勝

個人名の入った地図は個人情報?

A 回答 (3件)

不動産の地図等は苗字入ってますね


フルネームじゃないけど

電話帳はフルネームで電話番号と住所記載です
町内名簿等もそうですね

悪用する目的での事じゃないけど個人情報です
    • good
    • 0

個人情報の定義です。


生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの(他の情報と容易に照合することができ、それによって特定の個人を識別することができることとなるものを含む。)、または個人識別符号が含まれるもの。
以上から、特定される氏名は個人情報に該当します。
    • good
    • 1

ちがいます。


家の表札だって個人情報...になるし、病院で「〇〇さーん...」と呼ばれる事だって個人情報...になってしまう( ´∀` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!