プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく、介護は女性ばかり採用しますよね!なんのための資格か分からないです。誰しもそう思いませんか?明日は面接受けに行きます。こんな57のおっさんを誰が雇うねん?と、思い、半ば諦めています。諦めるのはまだ、早いですか?

質問者からの補足コメント

  • 警備で顔が陽に焼けていますからある意味、体力的には丈夫そうに見えますかね?

      補足日時:2022/08/04 18:10

A 回答 (5件)

昨日じゃなくて、明日の面接ですよね?



誰が雇うねんなんて、気が早いにも程がありますよ。

笑顔で元気良く話せば、きっと上手くいきますよ。

女性には難しい何かアピールできることを考えておいてはいかがですか?

高い棚に手が届きます、しかも踏み台は要りません!とか、

重い物をじゃんじゃん運べます!とか、

私も同年代だけど、頑張ってます!業界は違うけど、お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 0

え?雇ってくれますよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

男性スタッフにお願いしたい事があるとか、


昔からの経験談などを語りたいっていう利用者さんもいらっしゃるでしょうし
男性にしか出来ないお仕事や役割分担もあると思いますので大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

男とか女関係ない


誰でもとれる資格に意味は無い
笑顔でなんでもやりますとアピールして頑張れ
    • good
    • 0

まだ早いですよ。


体力を全面に出せば有利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!