dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリンクホルダーに紙パックが置けない車のドリンクホルダーに、紙パックが置けるようにするには、どのようにしたらできますか。

A 回答 (3件)

100均でそういうのありました


ずいぶん前のことなんで・・・・今でも売っているかは不明ですが(汗)

自分も1個持ってますが確かセリアで買った記憶があります。
下が円筒で上が4角のアダプター型?のドリンクホルダー
「ドリンクホルダーに紙パックが置けない車の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなもの

お礼日時:2022/08/05 05:39

紙パック対応ホルダーを取り付けると良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙パック対応ホルダーはどこでお幾らほどで売っていますか。

お礼日時:2022/08/04 21:51

紙パックホルダーにする。



J’msにあったような・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見に行きます

お礼日時:2022/08/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!