アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
僕の彼女のことについてです

最近ストレスが溜まりまくり生理がきてなくて、生理予定日約1ヶ月ぶりにきたらしく、自分は妊娠してしまったのではないかと焦っていたのですが安心しました。ですが、症状が酷くお腹は激痛で、座ってるだけでも目眩がするらしいのです。これは妊娠してしまっていて初期症状なのかもしれないですか?ただ、遅れていて酷い症状になってしまっただけなのでしょうか

説明下手ですいませんがお願いします

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    よく言う、着床出血の可能性って考えられたりしますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/04 20:56

A 回答 (3件)

生理痛です。


生理がきたのなら妊娠はしていません。

生理痛の症状がひどいのなら産婦人科受診を勧めてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/04 20:57

補足について



着床出血の経験はありませんが、というより気づかなかったのかも。
個人差はありますが、一般に量的には少量と言われています。
痛みも、もし妊娠で激痛があるのなら、なんらかの異常があるのではと思います。
その意味でも、受診した方がいいと思います。
    • good
    • 0

妊娠の「可能性」を考える時期ではないです。


妊娠しているのかも、と考えている割には
ノンビリしすぎではないでしょうか?
すぐに検査してください。
陰性なら今の不調は、妊娠と無関係です。

生理が1回飛んでしまうことは
1年に1回くらいならあってもおかしくはないので、
たまたまリズムを崩しただけと思います。
が、妊娠は体調から知ることができないので
もしもと思うのなら検査してください。
専門家の先生でも、検査なしに妊娠は分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!