プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲が提案した(旧統一教会を追及する会?)を自民党が拒否したのをどう思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答する‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/07 16:20
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/07 16:21

A 回答 (9件)

暗に「まだ繋がって居るよ」と言って居る様な物。


叩けば埃がいっぱい出て来るからでしょう。
    • good
    • 1

国民にとって大事なことは、自民党と旧統一教会との関係だけじゃ無く、日本の政治と旧統一教会の関係じゃないでしょうか。



立憲民主党は過去の自分たちの問題は全てウヤムヤにした上で、安倍がぁぁぁとかモリカケがぁぁぁって騒いでますよね。

統一教会の問題でも、同じ事を繰り返されたら、国民にとって何の意味も無いと思います。問題に取り組むなら、野党や野党議員と統一教会の関係も含めて政治とカルトを切り離す活動をして欲しいですね。
    • good
    • 1

野党が追求すると「いつまでモリカケやってんだー」


というバカが
今度は「いつまで統一教会やってんだー」と
ウルトラバカが騒ぐ

国会とは政府を監視するためにあるのに
監視すると「監視するな」「追求するな」というバカがいる

このバカがいる限り自民党の腐敗は止まりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

モリカケなどと違って、鬼畜教団を早く解体しないと、破産、自殺、一家離散などをする人が続出する‼️( ;゚皿゚)ノシ反社会的教団ですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/05 10:18

立憲や野党が自民党提案を拒否するとネトウヨは大騒ぎするが


野党の提案を自民党が拒否するのは知らんぷり

モリカケだって桜だって
「何も問題ない」と言ってきたが、政府は赤木ファイルを
全て認め民事裁判では認諾し
桜を見る会では、やはり5,000円では開催できず
不足分は安倍事務が補填していたことを安倍元総理が認めた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

与野党共に闇の部分をさらけ出し綺麗にすれば良いのだ‼️旧統一教会問題で第三者委員会を立ち上げるのを自民党が大反対してるが、新しく組閣して又教会とズブズブの関係があったという議員が出て来るぞ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/08/05 08:39

野党がまた、お得意の「追及チーム」。



報道でも言っていたが
自民党は政党としての関わりはなく
議員個人での関わり。で、議員との絡みで
そこに違法行為とは言えないとか。
ま、
野党やメディアは、違法行為があったとの
言い方だが・・・

今後の焦点は
安倍派との関わりが、どのようなモノだったのか、
でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

はっきり言って、フランス並みにカルト教団には厳しい法律で解体出来る‼️ようにすれば良い思う‼️あくまでも悪質悪魔鬼畜教団に対してのみゆえに他の普通の教団は心配することはない❗(^ω^)

お礼日時:2022/08/05 08:57

自民党の「悪事を暴露」されるので拒否したもの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

与野党共に旧統一教会が絡んでいるのは確か‼️ごちゃごちゃ言わないで、この機会に膿を全部出し切れよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/05 09:19

福田達夫を何としても内閣の一員に岸田は入れたい❗みたいだが、こんなアホボンを入れたら、そりゃ、世間の猛烈な反発を受けることを覚悟しておくんだな‼️岸田総理自身から、旧統一教会とは絶縁する、させる‼️という強いメッセージがなぜ出ない?議員それぞれが丁寧な説明をしなければならない!というような他人事、天然ボケな声明だすな‼️( ;゚皿゚)ノシ恥ずかしくないのか?自民党は下野するぞ‼️むちゃくちゃじゃないか‼️( ;゚皿゚)ノシ」←イエスを十字架に架けろと 騒いでた二の舞に ならない為・



文鮮明は既に亡くなってて 殺す必要は無いから 残ってる者を攻撃しようとするのは当たり前・・

そして・・既に 家庭連合という新しい名称になってるのに そっちを使っては 攻撃しない・・

正に 悪の業・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

テレビ局が旧統一教会問題をやれば、教会がものすごいクレーム電話を入れて、やめさせるらしい‼️( ;゚皿゚)ノシこんなクダラナイクレームに屈せず、反対に大々的に旧統一教会の批判特集番組をやって欲しい‼️( ;゚皿゚)ノシ日本の世論で叩き潰せ‼️

お礼日時:2022/08/05 07:28

暴けば 善しか見えて来なくなる・・



現在の この世は 悪の世界なので 善を受け入れるのを拒否させようと抵抗してるだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

福田達夫を何としても内閣の一員に岸田は入れたい❗みたいだが、こんなアホボンを入れたら、そりゃ、世間の猛烈な反発を受けることを覚悟しておくんだな‼️岸田総理自身から、旧統一教会とは絶縁する、させる‼️という強いメッセージがなぜ出ない?議員それぞれが丁寧な説明をしなければならない!というような他人事、天然ボケな声明だすな‼️( ;゚皿゚)ノシ恥ずかしくないのか?自民党は下野するぞ‼️むちゃくちゃじゃないか‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/05 06:18

岸田くんは「議員が丁寧に説明するように」と言っています。


党として、どうこうするつもりはないということです。

議員レベルで、「今後気をつける」として終わらせたいのです。

立憲の提案を拒否するのは当然ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

旧統一教会問題を早く終わらせたい‼️のが本音ですね┐('~`;)┌追及して行かれると自民党は持ちませんよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/05 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!