アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に入ってから大分涼しい日が多くなりましたが、夏も終わりでしょうか?

A 回答 (7件)

はい!間抜けな番組ばかり垂れ流し



日本の政治も終わりです。
    • good
    • 1

そろそろ薄着の季節が終わるね~

    • good
    • 0

いえ、まだ終わりにあらず。


昨日、大雨。
まさか、旧暦で夏は5~7月
だから8月で秋の長雨の始まりか。
    • good
    • 0

猛暑日は


忘れた頃に
やって来る

猛暑日は夏の季語です。
試験に出ますよッ!
    • good
    • 2

お盆過ぎの残暑が酷いのでは?



また秋の長雨とか?

悪いことだけ考えてしまう

やはり異常気象でしょう
30年後には人間が住めなくなる地域が増えるそうです
    • good
    • 0

予報だと


8月8日以降、また高温になるとか
    • good
    • 0

まだ8月に入ったばかりです。


夏はまだまだこれからが本番ですよ。
暑さも残暑がありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!