電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田政権は、自国の伝統を守るために西欧思想と戦ってるプーチン大統領の爪の垢を煎じて飲んだ方が良いんじゃない?

質問者からの補足コメント

  • 日本の場合、戦うなら左翼とだけどね。

      補足日時:2022/08/05 10:50

A 回答 (10件)

なんか分かるよ


自民 日本国の利益守るためてていない
    • good
    • 3

ニュースぐらい見ましょうよ!



https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/69257?displ …

最初はMI6(多分、大元情報はCIAです。)が指摘しています。
似たような人を探してきても、今は、骨格等から判断できるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカも猿の惑星だな。

お礼日時:2022/08/05 12:47

いいえ、アメリカCIA情報です。



https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/worl …

ニュースぐらい見ましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナの情報機関のトップ、キリロ・ブダノフ少将が指摘した。と書いてあるでしょう?日本語も読めないの?

お礼日時:2022/08/05 12:27

プーチン!


影武者を何人か使ってるみたいだから、一人ぐらい貰えるかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはウクライナ政府が流してるデマでしょう?
いいかげんにして欲しい。

お礼日時:2022/08/05 12:16

日本には要らない。


世界にも要らない。
プーチンは「自国の伝統を守るために西欧思想と戦ってる」わけじゃなく、「自分の利益のために自国民を無理やり戦わせてる」だけ。
当人はぎゃーぎゃー喚いているだけ。
命がけで戦ってるのは国民。
貴方も、プーチンにこき使われて命がけで戦いたいなら、ロシア兵になれば良いのですよ。

> 日本の場合、戦うなら左翼とだけどね。

左翼の意味分かってます?共産主義者のことですよ。
プーチンは、ソ連と言う共産主義者の大国家時代を懐かしみ、その頃に戻ろうとしてるんですよ?
プーチンを応援するということは、左翼=共産主義者を応援するということですよ?
分かってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルトやLGBT禁止したりすることが、自分の利益になるんですか?国民守ってるじゃん。

お礼日時:2022/08/05 12:15

新ソ連好きだね〜。

    • good
    • 0

No.1さんの言う通り。



非現実的なことを考えるより、あなたがプーチンの元に行く方が簡単だし、確実に実現できる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロシア人は幸せですね。

お礼日時:2022/08/05 11:05

プー珍画像


邪教に嵌り過ぎだ と後悔しきり...
まるで喜劇だね(^^♪
「プーチン大統領が日本に欲しい」の回答画像3
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「核兵器の無い世界」という詐欺。
米国に核を全廃させることも出来ていないでしょう。

お礼日時:2022/08/05 11:01

貴方がロシアに亡命しては?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

LGBTの人?

お礼日時:2022/08/05 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!