アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのパーツはなんと調べたら出てきますか?

「こちらのパーツはなんと調べたら出てきます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの商品自転車のブレーキを普通1つを2つで使うようなものです。Amazonとかであればリンクを貼ってもらえると嬉しいです

      補足日時:2022/08/05 15:51

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
ここで聞くしかないんじゃないですかね。。。。
    • good
    • 0

何に使われてる物?


アンテナの分配器のような気がします。
https://www.yodobashi.com/category/22052/5000000 …
    • good
    • 1

良く解りませんが、「〇〇に使用する部品」くらい書くと回答があると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/05 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!