アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎と変わらない。
夜中2時まで蝉ないてるし、、
都会人って何故田舎を差別するのですか?

A 回答 (3件)

確かにそういう人はいますよね。


都会だと、すぐ近くにいろんなお店があり、遊ぶところもいっぱいある。そういうことでなくなるのがイヤなのでしょうね。でも、それって結構な山奥とかのことじゃないでしょうかね?
自分は地方転勤で東京を離れたことがありますが、住めば都とはよく言ったもので、車はないと不便極まりないところでしたが、とても住みやすいなぁと思ったし、楽しい生活でした。また機会があれば地方転勤したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車ありきなんですよね、
地方転勤、
私なんて、自転車買いました
車自走したり、会社側は、駐車場用意してくれなかったです

お礼日時:2022/08/06 00:23

働ける場所が少ない、賃金が安い、車が無いと何処へも行けない、プライベートが無い、等々様々な理由はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車ないと、生活できないのは辛いです。
バスがあればいいのですが

お礼日時:2022/08/06 00:24

選択肢が少ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、いうより、選択肢ないです

お礼日時:2022/08/06 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!