プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪は韓国の飛び地ですが政府は返還を求めないのでしょうか?

A 回答 (4件)

あぁ~、だから売春婦が多いのか。


なるほど、、、。
    • good
    • 1

凄いですねぇ。

    • good
    • 0

飛び地まではいかないですが、、、


怖い街ですね
    • good
    • 0

全ては立憲民主党のせいですわ。


奴等が反日に燃えるミンジョク同胞を集めたからですわ。
因みに、鶴橋がある大阪市生野区の場合、総人口の15%
以上が半島からの寄生獣ですわ(鳥肌)。
もちろん、生保受給世帯数はダントツ1位ですわ。
ホントですわ!!
「大阪は韓国の飛び地ですが政府は返還を求め」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!