公式アカウントからの投稿が始まります

妊娠しやすい体質とかってあるの?

A 回答 (5件)

もちろんありますよ。


その対極が不妊症。
    • good
    • 1

体質ではなく、正常女性ならタイミングが妊娠に影響します。


あとは年齢です。
妊娠しやすい危険日に正常男性とセックスするのと、妊娠し難い安全日にセックスするのでは、明らか妊娠するのがどちらかお分かりかと。
    • good
    • 1

基本的に15.6歳は猫と同じで妊娠率100%に近いです。

体質ではなく年齢と病気があるかないか。
    • good
    • 2

有りますよ。

逆もあるし
好き者ですよ
    • good
    • 1

ありますわ。


中学時代の同級生・ちーちゃんは卒業前に2回中絶、
高校には進学せずにすぐ結婚、18歳にして3児の母
になっていましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!