dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphoneのライトニングイヤホンをズボンのポケットに入れたまま洗濯するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

きれいに洗濯できるかもねw


運がよければ柔軟剤の臭いがするかも・・・

運がよければ、動作して、音がでる
基本的に音がならないと思った方がよい

親にイヤホンなら、ワイヤレスも含めて何回もあるよw
ちなみに、ワイヤレスも今みたいに、非常に安価でない時代の話w
普通のワイヤレスが今の林檎ぼったくり価格みたいな価格ですw
    • good
    • 0

イヤホンが乾ききっていれば問題ないと思うが、水滴が付いていたら故障の原因になる

    • good
    • 0

キレイになります。


柔軟剤を使っているなら良い匂いもするでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!