アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!iPhoneの付属イヤホン(使用歴約4年)を洗濯してしまいました。
ズボンのポケットに入れていたのを忘れていて、先程壊れていないか確認したところ特に問題なく音は聞こえました。
この場合、特に心配する必要はないでしょうか?

A 回答 (4件)

内部入り込んだかもしれない水で腐食が進行するかもしれない。


そんな心配は残ります。
乾燥剤と一緒に密閉して、少しでも水分を抜いておけば、心配は少しは軽減する。
    • good
    • 1

イヤホンに電子回路は無いので乾燥させれば問題はない。


水分の水質によっては内部腐食して経年で使えなくなる事も有ります。
埃だらけの電気製品の基盤を洗浄して使ってる身としては大したことではないです。
    • good
    • 0

AirPodsなら耳の中で爆発するかも


自己責任です。
    • good
    • 0

水没って全損だからね。


今は動いているだけ。いずれかは聞こえなくなったりしますよ。
水没が原因か経年変化での寿命が先かは不明ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!