アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXPOツアー(往復新幹線+宿泊、入場券なし)が取れて4/29に行くことになりました。
4/29のパビリオン予約が4/7から受付開始になるので、急いで入場券の実券を購入したいのですが、近くのコンビニでは引換え券しか販売していません。
近所の旅行代理店の支店でも、実券の入荷は4月下旬と言われました。
東京都内(世田谷・調布近辺)で実券を購入できる場所があったら教えてください。
また、もし引換券でも予約が取れる方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は3月24日にですが、西新宿の都庁内の旅行代理店で購入しました。

都庁内・第1本庁舎16F 近畿日本ツーリスト 9:00~18:30 03-5320-7550 / 都庁内・第2本庁舎17F 9:00~18:30 JTB東京都庁内支店 03-5320-7560に電話で聞いてみたらいかがでしょうか。尚、購入時にクレジットカードが必要かもしれません。ちなみに私は4月1・2・3日と万博に行ってきたのですが、サーバーのダウン中も有り、事前予約が出来ずに行って、企業パビリオンを始め人気な所は並びまくりでした。やっぱり是非、実券を購入して事前予約をして行かれるのをお勧めします。頑張ってください! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7105さん、ありがとうございました。
ちょっと遠くのJTBの支店で在庫があったので、急いで買いに行きます。(たまたまウチの近所が売切れだっただけみたいです。あせってしまって恥ずかしいです。)
あと数日でパビリオンの事前予約開始なのでちょっとドキドキです。
頑張って予約取ります!
御親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 06:06

 分かる範囲で書きます。

最寄のJTBで購入できます。あるいは、金券ショップなども扱っている所があります。そして、購入場所に付いては公式サイトで閲覧できるようになっています。購入前に実券の在庫状況を問い合わせて、来店されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトに載っている近所の旅行代理店(JTBなど)の支店に聞いて、3軒立て続けに品切れと言われたので、あせってこちらに質問しました。
でも、全国的には余裕で売られてるみたいですね。もっと範囲を広めて電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 01:10

公式HPに情報がありますので参考にして下さい。



参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/T4.1.4/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!