プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生間のちょっとしたお礼で、紅茶やコーヒーに合うお菓子はありませんか?

A 回答 (10件)

森永の


アーモンドクッキー
チョコチップクッキー
チョイス
ムーンライトクッキー
マリービスケット

等が良いです。一つ一つ個包装なところが又シェアしやすくて良いですよ(^o^)v
    • good
    • 0

チョコレート

「学生間のちょっとしたお礼で、紅茶やコーヒ」の回答画像9
    • good
    • 0

ヨックモックの詰め合わせ。

    • good
    • 1

ちょっとした、がどの程度なのか。


菓子折りレベルの話なのか、コンビニスイーツレベルの話なのかもわからないけど…。

とりあえず、個人的に紅茶にもコーヒーにもあうものをと考えると、
バウムクーヘンを推したい。
丸に限らずスティックタイプで食べやすいものもありますよね。
割りと万人受けしそうだと思うけど、どうだろう?
    • good
    • 2

スーパーならば、チョコレートの「キットカット」


あとは地域によってローカルのお店が異なるので、何とも言えませんが、「焼き菓子」あたりが良いかと思います。
    • good
    • 0

最近、美味しいと思ったお菓子はローソンの108円、


クレープロールチョコです。

Ⅾポイントのポイ活でお試し券が40ポイントで
交換できることがあります。
月に1回くらいローソンオリジナル菓子108円の
どれでもというチャンスがあります。
ローソンアプリを入れてチェックです。
「学生間のちょっとしたお礼で、紅茶やコーヒ」の回答画像5
    • good
    • 2
    • good
    • 0

健康に良いものを考えるなら、


ナッツ類や黒糖クルミとか
カカオマス70%以上のチョコレートとか。
    • good
    • 0

マカロンみたいなやつ、もしくはクッキー等の焼き菓子系などは紅茶やコーヒーにあうと思います。

    • good
    • 0

レモンケーキです。

美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!