アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりに「遠くから見るとかっこいいけど、近くで見たらブサイク」と言われたことが過去に一回だけあるのですが、自分は初対面で嫌われたことは今までないし、いじめられたことも、見下されたこともないです。モテるわけではないですが、好意を持ってくれる異性も何人かいました。このことを姉に相談したら、「好みの顔じゃないって意味だと思う」と言われたのですが、「顔が醜い」と「好みの顔じゃない」というのは別の意味だと思うんですよね。正直考えたところで推測の域を出ないのは分かっていますが、「顔が醜い」って意味なんでしょうか?
特に人間関係で困ることがなかったのでどういう意味で言ったんだろうと考えてしまいます。

A 回答 (5件)

通りすがりって、知らない人ですか?

凄い失礼な人ですね。
そんな常識のない人のことなんて気にしないでください。
    • 0

不幸な人の視界は腐ってるから、そいつの問題ですよ

• 0

こんばんは

その人は目が悪かったんです。気にしない事です。
    • 0

それ言った人の僻みです

• 0
この回答へのお礼

通りすがりの見ず知らずの異性を僻むことなんてあるのでしょうか?僕自身イケメンじゃないですし、僻まれる要素があるとは思えないんですよね。

俳優にしてもある人はブサイクと言う、ある人は凄いイケメンと言う、そんな奴気にする必要なし。

• 0