いちばん失敗した人決定戦

3年前の夏、蝉を捕まえようとしているクソガキと父親に「やめい!」と言ったった。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

蝉を、救いましたね!

    • good
    • 0

3年前、って覚えてるのが凄いというか怖いというか

    • good
    • 0

言われた側は「変な人」と思ってるでしょうね。


私もそう思うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蝉が可哀想

お礼日時:2022/08/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!