プロが教えるわが家の防犯対策術!

命に関わるくらい太っているのに食欲に勝てない。

どうすれば救われますか?

A 回答 (4件)

継続力をつける。


要約するとこちらになります。
    • good
    • 0

そのままで良いんじゃないかな。



危機感ないんでしょ。それなら死んでも良いと思うんだ。
    • good
    • 0

朝食べる


よく噛んで食べる
忙しくして、食事回数増やさない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ご飯はホットドックやサンドイッチやスクランブルエッグやピザトーストなどをたっぷり食べます。

お礼日時:2022/08/06 22:05

勝てないと自ら言っているのですから、どうしようもありません


当然ですね
永遠に救われはしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!