これ何て呼びますか

洗車後、塗るだけで強度があり、耐候性能があり、対経年性能もあるコーティング剤は、ありますか。

A 回答 (4件)

EK-ZERO 文化放送のラジオショッピングで、野村邦丸アナウンサーも、自分で使って、絶賛していたので、信用出来るかも。

「洗車後、塗るだけで強度があり、耐候性能が」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像と製品名ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/07 11:55

>塗装をその上からさらに保護するようなものです。


何が問題なのか理解なし
その塗装にどれだけの工程を必要としているか、が問題なんです。
同様の性能を、塗るだけでは不可能・・・と思えませんか。
それにつけ込むのが、・・・・商法なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/07 17:51

塗装そのものがそうなんです。


素材の鉄を保護しています。
それを上回る性能?、塗るだけでは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗装をその上からさらに保護するようなものです。

お礼日時:2022/08/07 11:56

車の表面にそんな薄いものを塗っても強度なんて出ませんよ。

せいぜい走行中に車に当たる粉塵で車の表面に極めて薄いキズが出来るのを減らす程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ないのですね

お礼日時:2022/08/07 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!