アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体動かすのが昔から苦手です。どうすれば体動かすのが楽しくなりますか?

A 回答 (5件)

好きなもの見つけて下さい。

自転車、踊り、ダンス何でもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きなことだからできるんですね。なるほどと思いました。

お礼日時:2022/08/07 11:26

苦手なら無理に体を動かす必要はないと思います。


どうしてもと言うのなら現実とは違いますが、こういう動画をみて奮起してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません、動画見れませんでした。でも、上手い人の映像見ると確かにワクワクします。

お礼日時:2022/08/07 11:27

人と比べないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、人と比べて落ち込んでしまいます。

お礼日時:2022/08/07 11:27

任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャー買えばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゲームとスポーツは分けたい気持ちもあります。もやもやしそうで。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 11:31

苦手なことが好きになったり、楽しくなることはなかなか無いと思いますが、慣れることはできるとおもいます。



経験が増えれば、余裕も出てくると思うので、経験を積み重ねることだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勉強と一緒で、結局できるようになるまでやるしかないんですかね。

お礼日時:2022/08/07 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!