プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコレート好きですか?

A 回答 (7件)

チョコレートは好きですが、


ややビターなチョコレートが好きです。
ホワイトチョコレートは苦手かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

僕もホワイトチョコレートは苦手ですね〜
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 12:46

大好きです。


ビターより、ミルク派。
秋の新商品見ると、わくわくしますね。(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/07 13:00

大好きだけど、今は医者から止められているので、滅多に食べない。

「チョコレート好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大好きなものを止められるって
悲しいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 07:57

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チョコレート
美味しいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 07:57

マカデミアチョコレートが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

美味しいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 07:57

チョコレート大好きです。


今、ハマっているのはグリコのGABAチョコです。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グリコうまいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 07:58

好きですが、旦那が、安く売っていると大量に購入して、毎日一枚ずつでも食べます。

糖尿病の家系なので、高血圧でも、薬を真面目に飲まず、捨てます。医師から、甘い物を禁止されていてもチョコレート食べます。皆様は、チョコレートの食べ過ぎにご注意を…………m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅れてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!
食べ過ぎには注意します!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!