プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性一人で鳥貴族どう思いますか?

A 回答 (6件)

どう思いますかと


気になるようでしたら
まだ早いですね

大人の女性なら
とっくに一人で行っています
    • good
    • 2

たまには良いんやないかな

    • good
    • 0

暇人かぼっちさん…って感じがします。

店員とのおしゃべりが上手かったらただの気まぐれお一人様ってことになりますけどね。
    • good
    • 0

焼き鳥臭い女

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

いいですね。


美味しいもの、食べたいものはさっさと行って食べるべきです。

誰の迷惑にもなりません。
なんの遠慮がいるのでしょう。

他人と歩調を合わせることばかり考えていたら、世の中できなことだらけになります。
    • good
    • 1

女性一人で鳥貴族に飲んで、焼き鳥を食していた人を拝見したことがあります。

まさに女貴族でした。なので、全然一人でも変ではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!