アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の銀だこ88円は営業時間前に
並んだ方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

行ってみましたか?


私は行きましたよ。
開店20分前に到着しましたが、たくさんの方が並んでいました。
整理券を配っていて、間に合いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きました。
札幌の店舗に行ったのですが
開店20前に行って10人くらい
並んでいて、結果、買えました。

お礼日時:2022/08/08 16:48

もう終了ですよね?


解決していないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/09 10:50

マジっすか?そんな神イベンドが・・・

    • good
    • 0

はい。


以前、行ってみた事がありました。
開店前に既にたくさんの方々が並んでいました。
オープン30分前に着いたのに…です。
で、私は、2人で行ってみました。
て、最後の1つ。
    • good
    • 3

有給休暇出さないといけませんわ。


明日は平日です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!