アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金ではなく卓越性を求める事が働ける事では?

A 回答 (4件)

それはそうだと思う

    • good
    • 0

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 1

>働ける事では



不思議な日本語なので意味が分かりませんわ。
只、働けると言うのは就職先を見つけたと言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

働ける事は、健康です。

国民の権利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す