アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月まででしたら、9月回答分で終了ですか?もうAAAがいるみたいです。

A 回答 (5件)

以前入力した生年月日に誤りがあるという事だと思います。

    • good
    • 0

gooポイントは、10月末で終了となる。


https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

gooサービスでのgooポイントの付与は終了していたりします。
教えてgooでのgooポイントの付与は、終了している
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/


現在だと、教えてgooでのdポイントでの付与となっております。
ただし、ドコモのポイントアップの対象外です。

教えてgooのdポイントの付与は、Dグレード以上で付与される。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 0

パスワード再発行の手順です。


https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生年月日が違うとでます。

お礼日時:2022/08/12 03:38

はい、無くなります、というか使えなくなります。


早く交換してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポイントパスワードが分からなくなっていてどうしたらよいか。

お礼日時:2022/08/08 08:35

Dポイントで10月以降も続きます。


今日8日でAAA → 10以上/日
明らかに不正を行っています。
毎月この状況は続いています。
3~4人いるようですね。
運営が排除しなければいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!?今交換していないGooポイントがありますがこれは消滅しちゃうんですか?。10月(予定)になってまして、曖昧ですよね。

お礼日時:2022/08/08 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!