dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校のスポーツのクラブ活動は、野球に限らず私立の方が強い傾向なんですか?

A 回答 (2件)

私立高校の人気取りで、何事に対しても有能な人材を集めるからですね。



何が特待生だよ!
お金も払わず学校に通いやがって!って思うけど…

年齢を重ねれば重ねるほど、世の中そんなもんだと痛感する…(-_-;)

世の中、有能な人間に金が集まるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設備も充実してるイメージありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 18:51

お金があるので、優秀な講師を呼べるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金あると言っても、決算書見ないと分からないです。
表面より不安要素あるかもしれないし。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!