アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GDP、成長率、経営収支共に2020年から回復してきており、政策金利も52%まで上昇、コロナも収束しており、通貨が回復するのは目前だと推測しているのですが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

はい。

買って下さい。
    • good
    • 3

トルコ以下の経済の安定具合で破綻も経験してるので、なにか金利に目がくらんで手を出すなら、ギャンブルです。

    • good
    • 1

私は、ペソとリラは買いません。

    • good
    • 0

民主主義は聞いている暇があったらやれですので 聞いている時点で向いていません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!